↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMM.com証券が運営するDMMFXでもれなく4,000円!※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)

1万円からでもFX・少額投資を始めるならSBIFXがベストな3つの理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-02-15

SBIFXトレードなら少額からFXを始めることが可能です(๑´ω`๑)♡

その理由がこちら…!

少額投資ならSBIFXがベストな3つの理由

この3つがあげられると思います!

SBIFXなら1通貨単位からトレードが可能

他のFX会社では最低取引単位が定められています。

一般的には最低取引単位が1万通貨というFX会社が多いです。(1,000通貨というところもあります)

1万通貨だった場合、現在ドル/円での1lot必要証拠金目安は約48,000円ほど。

最低5万円ほどなければFXが始められません。

そんな中でSBIFXは、1単位からトレード可能なので約4円からFXが始められます!(✻´ν`✻)

デモ口座では、どうしてもゲーム感覚で不真面目になりがち…。でも少額トレードだったら実際のお金を使っているので初心者さんがFXを学びたい!という時に非常に向いています。

SBIFXなら口座開設後の初回入金額に制限がない

実際は1単位からできるけど…、「口座を作ったときにまとまったお金を入金といけないんでしょ?」と思ったあなた。

安心してください(✻´ν`✻)SBIFXは少額投資に特化しているので、初回入金額も制限がないんです!

もちろん入金期限もありません!※SBIFXトレード公式サポートより

本当に少額でも、自分の取引したい金額だけ入金してトレードができますね(๑´ω`๑)♡

主婦や学生さんなどのお小遣いでもFXを始められます。

SBIFXならドル円スプレッド0.27銭という業界最安値

最後にFXトレーダーならもう周知の通り。

業界で最安値を誇るスプレッドというところがSBIFXの最大のいいところです!

各1万通貨の注文までと制限はありますが、毎日何回もトレードするという方にとって手数料(スプレッド)は最大の敵。

それ10回トレードすると一般的なFX会社の1回分得したことになります!

少額投資のFXならSBIFXがオススメな理由まとめ

1万円と書きましたが、それ以下の金額数千円からでも簡単に始められますね!

最初は少額からやって、ツールの使い方やチャートの見方を学ぶというのはとっても重要なことです(✻´ν`✻)

FX初心者さんへSBIFXを是非おすすめします!

↓こちらから最速で口座開設できます!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。