▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

FRBの利上げのせいで風邪も長引きそうな8/10(月)~8/14(金)の成績

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-8-16

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • こんばんわ♫

    頭ボーっとしますけど今週のトレードの成果をキャプってアップします(´×ω×`)

    今週は人民元の問題や原油安の動きがありましたが、ドル/円はほぼ124円台で推移しましたね。

    ただ来週の動きも、金曜にアップしたこちらの記事にも書いたとおり、FRBの利上げ時期がいつなのか?ということにより変わってきそうですね。

    人民元切り下げで、FRBの9月利上げに影?

    そのため20日のFOMC議事録公表がやっぱり注目されます。
    前回の変動幅は-11pipsでした。
    私も買い予想だと思っていますが、みんなの外為さんでも買い予想の方が少し多いみたいですね。

    さらに来週は17日に発表される日本の第2四半期GDPも注目ですね!

    金曜は記事アップで力尽きたのでトレードなしでした(´×ω×`)
    土日の間にもう少し調べものしたりしたかったのに、寝込んでほぼ何もできず終い…。

    本当風邪引いた後に、健康って重要だなぁとしみじみと思います(´;ω;`)

    今週の成績

    4戦 3勝 1敗 収支+208,800円

    2015年8月の月間成績はこちらから

    2015年8月の月間成績

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡
    それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別