はじめて来てくれた方は、まずはこちら▲

▲DMMFXでもれなく4,000円キャンペーン中▲

初心者でも簡単にできる自動売買「シストレ24」と私のFX収支を直近1ヶ月で比較しました!▲

DMMFXは「初心者に1番オススメ」な国内FX会社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2020-5-9

私が1番オススメするFX会社「DMMFX

私もメインのFX口座として使っているDMMFXを紹介します!

「FXをやったことがない」という初心者さんでも「名前だけはCMで聞いたことある」という人が多いですよね?(๑´ω`๑)♡

私の実際の取引画面(約定履歴)2020年4月27日週

私の実際の取引画面(約定履歴)2020年4月27日週

2020年4月27日(月)~5月1日(金)の週間FX収支は、2回だけトレードをして1勝1敗 +206,000円の利益が出ました(✻´ν`✻)

もちろんFXは、負ける時もあります。しかしFXの認知度も高くなり、最近では私のようにFXだけで生活している人も少なくありません

「FX会社のCMなどで世間の認知が高まったこと」「企業が副業を推奨する時代になったこと」によって、会社に勤めながら副業としてFXをやっている人が増えてきました

DMMFXは「初心者向けのFX会社」

でも、いざ「FXを初めてみたいなぁ」と思っても、

  • 「FX会社がいっぱいあってわかりづらい
  • どの会社も同じに見える」
  • 「でも安心できる国内の会社を使いたい」
  • こんな風に考えている方が多いはずですね。そんな「これからFXを始めたい」という人にピッタリなFX会社がDMMFXなのです!

    私のブログとタイアップしているからお得

    唯一私のブログとタイアップしているのFX会社

    それほど多くの人が使いやすいということです。

    取引ツールもシンプルで見やすく、使いやすいのが魅力です。使ってみると直感的にわかりやすいツールになっていて、初心者にも優しいことがよくわかります!

    取引ツール:DMMFXプラスの全体画面

    もちろん初心者さんだけではありません。私を含め多くのプロトレーダーもメイン口座として愛用しているんですよ(✻´ν`✻)

    DMMFXは万能に一番近く、デメリットが少ないFX会社

    DMMFXは基本的なサービスが充実している

    もちろん使いやすさだけでなく、トレーダーに対するサービスも充実しています。

    DMMFXのメリットとデメリット

    これだけ優秀なDMMFXですが、どんなFX会社でもメリットとデメリットはあります

    先に言っておきますが、全てが完璧なFX会社は存在しません。なので、デメリットも包み隠さずお伝えします!

    DMMFXのメリット

    DMMと聞けば、FXをやっていなくても聞いたことがある名前だと思います。「多くの人が知っている=多くのトレーダーが使う=サービスが充実する」という簡単な話ですが、メリットはかなり大きいです。

    DMMFXのデメリット

    もちろん万能に近いDMMFXですがデメリットだってあります。

    円・ドル・ユーロなどのメジャー通貨は全て取引できますが、DMMFXの通貨ペアの総数は20ペアです。FX会社の中には、50ペアで取引できる会社もあります。

    しかしFX初心者には、20ペアでも多いです。FXで最も取引量の多い通貨ペアはユーロドル、2番目がドル円、3番目がポンドドルです。

    上位3通貨での取引シェアは約50%を占めており、DMMFXの20ペアのうちに含まれています。最初からマイナーな通貨に手を出さなくて済むのでメリットにもなりますね。そんなところからも正に初心者向きのFX会社と言えます(๑´ω`๑)♡

    DMMFXは「こんな人」にオススメ

    私が使っている中で万能に一番近いのは、間違いなくDMMFXです。確実にメインとして使えるFX業者ですよ!

    DMMFXで新規口座開設してもれなく4,000円↓

    初心者からプロにまでDMMFXが選ばれる理由

    以前ブログにて「FX会社を選ぶポイントはなんですか?」というアンケートをとった時の結果です。

    ツールの使いやすさと取引コストが重要視される

    ツールの使いやすさと取引コストが重要視される

    すでにトレードをしている先輩FXトレーダー175名にアンケートしました。

    「ツールの使いやすさ」「取引コスト(スプレッド)」の2つが重要視されていることがわかりますね!

    その2つを兼ね揃えているのが、DMMFXなのです!私もDMMFXのツールは、業界No.1の使いやすさだと思います。プロも納得するサービスだからこそ、多くの人に使われているのですね!

    ↓口座開設で「もれなく4,000円のキャッシュバック」↓

    DMMFXでの口座開設方法

    口座開設の申し込みは、初めての方でも約10分で終わります。またスマホで「スピード本人確認」を行えば、最短1時間で取引が可能です!

    「初めてFXの口座を作る」という方は、うまくいくか不安ですよね。でもここでは、画像を使いながら順を追って説明するので安心して下さい

    口座開設の主なステップは3つのみ

    口座開設の主なステップは3つのみ

    簡単に説明すると「申し込みフォームから氏名などを入力 → 免許証などの本人確認書類をアップロード → 審査 → ログインIDとパスワードが送られてくる」という流れになります。

    途中に「審査」がありますが、クレカのように難しい審査ではなく「ちゃんと20歳以上の本人か」を確認するものです。無職や貯金が少なかったとしてもそれを理由に落とされることはないので安心して下さい。

    まずはDMMFXの公式サイトへ

    まずはこちら↑のバナーをクリックしてDMMFXの公式サイトへ行きます。他ブログやGoogle検索からDMMFXへ行くと「もれなくキャッシュバック」がもらえなくなるので、ご注意下さい!

    「口座開設(無料はこちら)」をクリック

    「口座開設(無料はこちら)」をクリック

    DMMFXの公式サイトはこんな感じです。少し下にある「口座開設(無料はこちら)」をクリックして下さい。

    パソコンでもスマホでも答える内容は同じ

    パソコンでもスマホでも答える内容は同じ

    フォームに従って情報を入力していきますが、「残り〇項目」とパソコンとスマホで違いがあれど、スマホ版はページが分かれているだけで同じ内容を入力していきます

    スマホの場合は、途中で中断できるように先にメールアドレスを入力する画面がきるだけです。

    悩むのは「財務状況」と「投資目的」

    悩むのは「財務状況」と「投資目的」

    氏名や住所は誰でも入力できるはずです。口座開設が始めてだと「ご職業情報」「財務状況」「投資目的」あたりで手が止まるかもしれません

    勤務先電話番号を入れても連絡はない

    「ご職業」は会社員を選ぶ方が多いと思いますが、会社員を選ぶと勤務先電話番号の入力画面が出てきます。

    しかしながら本人と連絡が取れなくなった場合の最終手段として入力するだけで、実際に会社に電話が行くことはありません。電話がいったという事例は、一度も聞いたことはありません

    情報は嘘・偽りなく入力する

    財務情報は「少し多く書いた方がいいのかな?」と思ってしまいがちですが、正しい情報を入力しましょう

    投資目的が分からない人は「短期売買」にチェックを入れましょう。ほとんどの初心者さんが短期売買から入るからです。また投資経験も「未経験」で問題ありません。

    全部の入力が終わると確認画面に進める

    全部の入力が終わると確認画面に進める

    およそ30項目を全て入力すると確認画面へ進めます。こちらはパソコンの画面ですが、スマホも同様の確認画面が出てきます。

    初めてだと少し手間取るかもしれませんが、調べながらでも10分はかからないはずです。

    ※まだ申し込みは終わっていないので注意※

    まだ申し込みは終わっていないので注意

    確認画面で「申し込み」ボタンを押せば情報入力の完了となりますが、これで口座開設の申し込みが終わった訳ではありません!

    最後に「本人確認書類のアップロード」を行います!

    スマホで口座開設してる人は「スピード本人確認」が良い

    スマホで口座開設してる人は「スピード本人確認」が良い

    現在はスマホで口座開設している方がほとんどだと思いますが、本人確認書類の確認がスマホだとよりスピーディーになりました!

    本人確認書類を持ちながらの自撮りをアップロードすれば、最短1時間で取引が可能になります。1時間は驚きですよね!

    詳しい方法はDMMFXの公式サイトに書いてあるので、注意に添ってアップロードすればOKです!

    アップロードしたら待つだけ

    もちろんスマホでも従来通り郵送でパスワードを受け取ることもできます。

    本人確認書類のアップロード方法によって取引できるまでの時間が変わりますが、あとは審査結果を待つだけです。

    基本的にFX会社が審査を落とすことは少ないですが、入力内容に誤りがあった場合は審査に落ちることがあります。一度落ちたとしても、同じFX会社で再度審査を受けることが可能です。

    私のブログから新規口座開設をすれば「もれなく4,000円キャッシュバック」と「メイ特製のFXレポート」を無料でプレゼントしています!

    入力を間違えないように、ぜひこちらのバナーから口座開設してみてくださいね!

    こちらから口座開設するともれなく4,000円のキャッシュバック!

    コメント (28)

    1. 1. アン・ルイス

      検索で見つけました。なんだかんだバランスとれた会社ですよdmmは。元々は如何わしいサイトの会社と思っていましたが、CMも頻繁に見るしちゃんとしてる。

    2. 2. 桑田

      最近DMMのCMあんまり見たいのは気のせい?あの人のせい?

    3. 3. メイ

      >アン・ルイスさん
      コメントありがとうございます!(๑´ω`๑)♡
      そうですね!何か1つに特化している訳ではないですが、初心者のみならず私の周りのトレーダーもDMMFXをメインに使っている方が多いですよ(✻´ν`✻)

      >桑田さん
      コメントありがとうございます!
      色々都合があるんだと思います(´×ω×`)
      ここ数年でFX会社のCMがとても増えたように感じますね!自分がトレードしているからかも知れませんが、そのおかげで世間の認知度も飛躍的にあがりましたね(๑´ω`๑)♡

    4. 4. 口座開設

      しましたー株も一緒にやってる会社の方が審査が通りにくいなんて聞いたことがあるけどdmm落ちないですかね?

    5. 5. メイ

      >口座開設さん
      コメントありがとうございます!(๑´ω`๑)♡

      基本的にはどのFXであっても審査項目に大きな違いはありません。
      特に国内在住・自己資産・投資経験の有無の3点を基準としていますね。
      もちろん細かい部分で審査基準は変わりますが、証券会社よりもFX専門会社の方が審査が通りやすいという明確な理由づけはありません。

      なので、しっかり申し込み情報で嘘を書いたりしていなければDMMFXでも大丈夫ですよ!(✻´ν`✻)

    6. 6. 匿名ちゃん

      DMMで開設できた!審査落ちたって人いるけどFX初めての私でも通った(大学4年・バイト)から、嘘書かない限り大丈夫だと思う。

    7. 7. メイ

      >匿名ちゃんさん
      コメントありがとうございます!(๑´ω`๑)♡

      アルバイトが良かったのかもしれませんね!大学生でもちゃんと収入があることが評価されたんだと思います(✻´ν`✻)
      これからが本番なんで頑張って(๑´ω`๑)♡

    8. 8. 匿名

      私もこれを見てdmmに決め口座開設でいました
      デモで使っていたからすぐに使い方は慣れたし、何よりスマホでも使いやすいのがいいですね

    9. 9. メイ

      コメントありがとうございます!
      私ももっぱらDMMFXですね!出先でもチャートを見れますし、スマホアプリでもテクニカルを使えるのがいい(✻´ν`✻)
      口座開設おめでとうございます!頑張ってください(๑´ω`๑)♡

    10. 10. 匿名くん

      自分もDMMで開設して、現在トレード勉強中です。
      やっぱり最初はDMMで始める人が多いんですか?教えてもらえたらうれしいです。

    11. 11. メイ

      >匿名くん
      コメントありがとうございます!

      やはり使いやすいということと、CMでの認知度でDMMFXから始める人は多いと思います。
      もう1つはSBIFXですかね。こちらは少額投資があるためだと思います。SBIFXの解説ページへのリンクを貼っておくので、こちらも見比べてみてください!

      FX初心者にオススメな1ドルからの少額投資が出来るSBIFXトレード

    12. 12. はじめてです

      メイさんのブログをみてfxを始めました。
      dmmはデモ口座である程度の操作を覚えたので、そのまま本物の口座も同じ操作ができるのがいいです。ラインでツールの操作方法を聞いた時に画像つきで教えてくれました。対応が非常によくそこが気に入っています

    13. 13. メイ

      >はじめてですさん
      コメントありがとうございます(๑´ω`๑)♡
      それはすごいですね!FX会社とやり取りをする機会は少ないかもしれませんが、対応がいいとやはり好感が持てますよね!

      私のブログでも質問を受け付けていますので、いつでも質問してください!がんばって(๑´ω`๑)♡

    14. 14. 匿名

      メイさんのレポート得点が欲しくてdmmで口座開設しました。どれくらいで家に届きますか?

    15. 15. メイ

      コメントありがとうございます!

      レポートの発送は、初めて取引をされた月の翌月末~翌々月末を予定しています(✻´ν`✻)
      詳しい説明はバナーを押した先のDMM公式ページ書いてありますが、今月取引されていれば来月9月末~10月末にはお手元に届きますよ!

    16. 16. アンドレ

      最初はメイさんのレポート欲しさにDMMFXで口座開設しました。
      まだレポートは届いてないんですが、DMMFXでよかったと思う点が多いです。1番感じたのはデモのときとほぼ変わらない点じゃないでしょうか?他のFX会社だと微妙にログイン方法が変わったりして、めんどいだった記憶があります。すごい使いやすいです。さすがです。

    17. 17. メイ

      コメントありがとうございます!

      そうなんですね!
      私は最近のデモトレードを実際触っていないので、貴重なご意見うれしいです!(✻´ν`✻)
      やっぱりデモ口座から入る人も多いので、近々デモトレードからの流れのような記事を書いてみます!

    18. 18. 匿名

      前からやってみようと思ってデモトレードのキャンペーンがあったので、やってみました。dmmは本当ここに書いてある通り初めての自分でも分かりやすくていいですね。アマギフ貰う予定です。

    19. 19. メイ

      コメントありがとうございます!

      1,700名も賞品がもらえるなんて太っ腹な企画ですよね!
      まだ参加していない方は、↓の記事で詳しく説明しているのでやってみてください!
      DMMFXのデモトレードキャンペーンに参加して30万円分のAmazonギフト券をGETしよう!

      あと2週間あるので、これから始めてもまだまだアマギフが貰える可能性もあります(✻´ν`✻)
      こういう企画が多くなれば、FX人口も増えると思います!

    20. 20. 先日

      DMMFXで口座開設しました。
      見本とするメイさんと同じツールを使えってると思うと自分もプロになったような気になります。

    21. 21. メイ

      >先日さん
      コメントありがとうございます!

      近づきたいトレーダーの真似をしてみるのは良いことですね!
      また今月中であれば、10万円キャッシュバックのキャンペーンもやっています!

      DMMFXの新規口座開設で「100,000円」獲得のおいしいキャンペーン中

      まだ2週間ほどあるので、10万円キャッシュバックが十分に狙えますよ!

    22. 22. メイ

      上記コメントにあるキャンペーンは2019年7月末で終わってしまいましたが、もれなく4,000円と20,000円のキャッシュバックキャンペーンは継続していますよ(๑´ω`๑)♡

    23. 23. 七国山病院

      ご無沙汰しております。
      わたくし10年以上一社で取引して参りましたがこの度、メイさんブログ経由でいくつか新規口座開設しました。夜申し込みして次の日の朝にはokメールが来たDMMはビックリ仰天。もっと早くやっておけば良かったよ~!!!

    24. 24. メイ

      >七国山病院さん
      >次の日の朝
      そんな早くきたんですか!それはかなり対応いいですね(´×ω×`)
      色んなFX会社ありますが、やはり対応が早いところはそれだけで安心ができますよね(๑´ω`๑)♡

    25. 25. 匿名

      0.2は安い?

    26. 26. メイ

      スプレッドの話ですよね?

      国内FX会社でも最狭水準ですね!他にも0.2銭のFX会社もありますが、数量固定などの制限もないので今のところ一番といってよいと思います(✻´ν`✻)

    27. 27. 匿名

      はじめまして。メイさんのブログみて、FX やってみたいと思いました。そして、メイさんのレポートも欲しかったので、DMM FX で口座開設しました。初心者で分からないこと多いですが、まずは楽しみながら出来たらと思ってます。

    28. 28. メイ

      初めまして!またわからないことがあったらブログコメント・ツイッターのリプなどで聞いてくださいね(๑´ω`๑)♡

    書き込む

    カテゴリ

    タグ

    月別

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    2019年 年間収支:+8,260,500円
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を掲載しています。