↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMM.com証券が運営するDMMFXでもれなく4,000円!※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)

地政学リスクがある中ムニューチン米財務長官の発言で109円台を回復した今週のFX収支+34,000円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2017-04-23

北朝鮮のミサイル発射で一時108円10銭まで下落した週

北朝鮮のミサイル発射で一時108円10銭まで下落した週

北朝鮮のミサイル発射の軍事的な挑発を受け、アメリカ、韓国ともに報復措置をとるとしたことで地政学リスクが高まり、リスクオフの円買いが進みました。

その結果、ドル円は108円10銭と今年の安値をさらに更新しました。米軍が北朝鮮のミサイル実験に対して迎撃を検討していることも円買い要素です。

ムニューチン米財務長官の発言でドル高に

ムニューチン米財務長官の発言でドル高に

週明けはスティーヴン・ムニューチン米財務長官が長期的に強いドルを支持している発言があり、1ドル109円台まで上昇しました。

さらにムニューチン氏は、トランプ大統領のドル高けん制発言に対して「口先介入ではない」と市場への介入を否定したことでドル買いを誘発しました。

税制改革案も近々発表すると言明し、為替市場は米経済の成長へ期待が高まって109円台まで上昇しました。

地政学リスクが背景にあるとはいえ、ムニューチン米財務長官の発言は強かったですね(๑´ω`๑)♡

来週のドル円市場を予想してみた

フランス大統領選を争うフィヨン氏、ルペン氏、マクロン氏、メランション氏

来週の大きなイベントはフランスの大統領選挙第1回投票です。決選投票までに残るかどうかの大事な選挙ですので注目しましょう。

現在4強と言われている4人は以下の通りです。画像の左から順番にご紹介しますね。

  1. フランソワ・フィヨン:元首相、横領疑惑によって首位から脱落
  2. マリーヌ・ルペン:国民戦線、プーチン大統領と会談するなどロシア寄り
  3. エマニュエル・マクロン:前経済相、EUとの統合を推進し、ロシアと対立姿勢
  4. ジャンリュック・メランション:左派党、既存メディアを避けて自身のyoutubeで活動

マリーヌ・ルペン氏とジャンリュック・メランソン氏が残った場合、両者ともEU離脱派なのでブレグジットのような急激な円高になる可能性があります。

この選挙では2人の候補者だけが勝ち進み、5月7日(日)に決選投票が行われます。為替市場に与える影響は大きそうなのでしっかり注目しましょう。

私のブログとDMMFXがタイアップ!

私がメインの取引口座として使っているDMMFXとのタイアップが決定しました!

今まで私のブログから新規口座開設した方は、最大20,000円のキャッシュバックとなっていました。しかし!これからは新規口座開設で「もれなく8,000円」のキャッシュバックがついてきます!

なので、最大28,000円をゲットできます!是非この機会に口座開設してみてください!

さらに今なら、こちらか口座開設すると最大28,000円のキャッシュバック付!

3か月で50万円の利益!「シストレ24」

ストラテジーを選んでおくだけで、24時間いつでも自動で売買してくれるインヴァスト証券の「シストレ24」がオススメです!

こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

少額からでも始められるSBIFX

数千円からの少額投資が可能でどこよりも手数料が安く、学生や主婦の方にもオススメなのがSBIFXです!

少額から始められるのでサブ口座としても使いやすいですね!(๑´ω`๑)♡

こちらから最速で口座開設できます!

今週のFX収支

3戦 2勝 1敗 収支 +34,000円

2017/4/17(月)~4/21(金)のFX収支

ドトールでホッと♡

お散歩好きな私ですがちょっと休憩しにドトールに寄りました(๑´ω`๑)♡

昨日は寒かったので甘々なホットです♡

最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。