↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMMFXでもれなく4,000円GET!

レバレッジ規制に関してなどFXトレーダーの生の声をまとめました!

システムトレード入門ならシストレ24がFX初心者に向いている理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-11-10

システムトレードのFX会社は、私が紹介している会社以外にもいくつかあります。

でも私がインヴァスト証券のシストレ24を、特にFX初心者さんにオススメするには訳があります( ・`ω・´)キリッ

シストレ24がFX初心者に向いている3つの理由

一番の問題はシステムトレードへ対する不安

FX初心者や初めてシステムトレードをする人にとって「本当に利益がでるの?」という機械=ストラテジーへ対する不安の方が強いです。

私も最初はそうでした。だって自分のお金でやるんですから(´×ω×`)このプログラムに任せて大丈夫なの!?って思いましたね。

でもシストレ24なら、そんな不安が一切なくなります!デモ口座で同じストラテジーを試すことができるからです(๑´ω`๑)♡

難しいFX用語は分からなくても利益が出せる

FX初心者さんの最初の山場。用語や決まりごと…「なんで買うことをロングって言うの!?長くないのに!」始めた頃の私はそこで何度諦めようとしたことか(´;ω;`)

でもシステムトレードは難しい用語などを覚えなくても、ストラテジーのステータスや組み合わせの仕組みについて学ぶだけでOK!

しかもシストレ24ならポートフォリオと呼ばれるところにストラテジーを入れるだけでいいという簡単っぷり。

実際に利益が出ている人のポートフォリオをマネして入れておくこともできちゃいます(✻´ν`✻)

2015年10月からヘッジファンドストラテジーが使用可能に!

つい先月から特別なストラテジーがシストレ24を使っている人なら誰でも使えるようになりました!

シストレ24なら最短5分で口座開設できる

FX初心者にもこれだけの魅力があるシストレ24ですが、簡単に最短5分で口座開設可能です!

順を追って説明していきます!

シストレ24の口座解説に必要なものは2つだけ

この2つを準備して進みましょう!

こちら↓をクリックしてインヴァスト証券のHPへいきます

わかりやすく解説画像は全てクリックすると拡大できます!

シストレ24のHPへいったら「無料口座解説」をクリック

いくつかの同意書を確認しながら進んでいきます。

お客様に関するご確認事項

ここで注意するのが必ずあなたの情報を入れてください!

時々「審査で落ちてしまった」という方がいますが、嘘の情報や間違った情報を入れると審査に落ちてしまう可能性があります。

出金先金融機関の設定

ここで出金用に使う金融期間の口座情報が必要になります。

また「投資に関する事項のご確認」では、あなたの年収と金融資産を入れます。

取引経験については「経験なし」を選んでも審査に影響はありませんので、嘘をつかずに選択してください!

全て入力が終了したら一番下の「次に進む」を選んでください。

入力情報の確認ページでは、間違いがなかったら「次に進む」を選んでください。

これでシストレ24本講座の受付は完了します

あとは本人確認書類を提出するだけ口座が使える!

画面にもある通り、まだ口座開設は完了していません!

下の方にある「ファイルを選択してアップロードしてください」というところから自分のスマホなどで免許証の裏・表の写真を撮り、アップロードします!

おうちにスキャナーなどが無くても今は、スマホの写真で口座開設できるようになったので便利ですよね(๑´ω`๑)♡

免許証などをアップロードができたら口座解説完了

おめでとうございます!これで口座開設の申し込みは完了です!

審査を通ると約2日ほどでインヴァスト証券から書面が届きます。

まずは少額トレードやデモ口座を開設して、ストラテジーの使い方やあなただけのポートフォリオの作成をしてみるのがいいと思います!

こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバックキャンペーン中です!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。