▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

2015年12月月間FX収支 +411,600円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-1-1

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 2015年最大のトレンドは米利上げでした

    12月のドル円8時間足チャート:DMMFX

    今年の1年間を振り返ってもFRB(連邦準備制度理事会)の利上げ動向にずっと振り回されたような1年でした(´×ω×`)

    11月の米雇用統計に引き続いて12月4日(金)の雇用統計でも雇用者数が21.1万人と好調を維持。

    これによって12月15日(火)FOMC(連邦公開市場委員会)金融政策発表にて、約10年ぶりの利上げが発表されました。

    2016年の利上げ実施の予想をおさらい

    FRBのイエレン議長も強調している通り「緩やかな」利上げが実施されると予想されます。

    利上げ発表と同時に2016年末の適切なFF金利(フェデラル・ファンド金利:米国の金融政策の誘導目標金利のこと)を1.375%と公表したことからも、上記2点が予想されます。

    もちろん利上げ以外にも現在話題となっている原油安も来年のトレンド要因なのでチェックが必要です( ・`ω・´)キリッ

    11月のマイナスを取り返せた12月のFX収支

    11月は今見返してもボロボロでしたね…(´;ω;`)

    12月は11月のダメな自分から挽回!収支は良くなった分、体調は何回か崩してダウンしましたが(´×ω×`)

    専業のFXトレーダーは身体が資本なんで、今年は身体のためにできるヨガとかちゃんとやりたいです(✻´ν`✻)

    FXトレーダーも三が日はFX会社がお休みのため、今年は4日(月)からトレード開始!

    今年は暦の関係で冬休みが短い方が多そうですね(´×ω×`)私も3日まではゆっくり休みたいと思います(๑´ω`๑)♡

    2015年の年間収支は、まとめて次の記事でアップします!

    2015年12月の月間FX収支

    14戦 9勝 5敗
    勝率:64.2%
    収支:+411,600円

    FXをはじめるなら利上げが確定した今年がベスト

    今までFXをしたくてもなかなか時間がなかった人も、冬休みの間にFX口座の開設準備をしてしまいましょう!

    上記した通り2016年に4回の米利上げが予想されています。

    米国の利上げがあるということは、FX初心者でもトレードしやすいドル円で動きがあるということ。つまり稼ぐチャンスが多いということです(๑´ω`๑)♡

    口座開設がまだの人は、ぜひ冬休みの間に口座を作っておくことをオススメします!

    こちらから口座開設すると最大20,000円のキャッシュバックお年玉付!

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別