▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

米大統領選のテレビ討論会が始まった今週のFX収支 +23,800円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-10-2

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • ドイツ銀行・米大統領選にて動いたドル円相場

    9月26日(月)~30日(金)までのドル円チャート:DMMFX

    9月19日(月)~26日(金)までのドル円チャート:DMMFX

    週明けはドイツのメルケル首相が、ドイツ銀行への支援を否定したことによって市場全体がリスクオフの動き=円高となりました。

    ドイツ銀行については、また詳しく記事にしたいと思っています。ネットなどでもリーマン・ショックの二の舞か?などと騒がれていますよね(´×ω×`)

    火曜日の27日には、ブログでもお伝えした米大統領選の第一回テレビ討論会がありましたね。ドル円は若干円安になる場面がありました。

    9月29日(木)米4-6月期GDP確報値は上方修正

    木曜日の29日に発表された米4-6月期GDP確報値は、前期比年率1.4%増と市場予想を上回りました。速報値の1.2%増、改定値の1.1%増から上方修正となりました。

    3期ぶりに1%割れから逃れたことが功を奏して、円安ドル高要因となりましたね(๑´ω`๑)♡

    もちろん次回の10月7日(金)雇用統計も注目されていますが、その他の経済指標も見逃せません。

    10月7日(金)雇用統計の数値が好調だった場合

    前回9月2日(金)の米8月雇用統計は、非農業部門雇用者数が市場予想を下回りました。しかし今回は先月よりも拡大すると見られており、好調な結果が期待されています。

    しかし雇用統計がよかったからと言って、すぐには利上げ観測に繋がりづらい状況です。皆さんもご存知の通り、11月に米大統領選挙が控えているからですね。

    11月利上げも可能性はゼロではないですが、10月7日の雇用統計がよかった場合「12月の年内利上げの可能性が高まった」くらいに受け止めましょう。

    今週も一時は100円を切りそうになりヒヤッとした場面がありました。来週は雇用統計の前で少し落ち着きながらも、結果次第では大きく円安に動く場面がありそうですね(๑´ω`๑)♡

    私のブログがDMMFXとタイアップ!

    私がメインの取引口座として使っているDMMFXとのタイアップが決定しました!

    今まで私のブログから新規口座開設した方は、最大20,000円のキャッシュバックとなっていました。しかし!これからは新規口座開設で「もれなく4,000円」のキャッシュバックがついてきます!

    なので、最大204,000円をゲットできます!是非この機会に口座開設してみてください!

    さらに今なら、こちらか口座開設すると最大204,000円のキャッシュバック付!

    3か月で50万円の利益!「シストレ24」

    ストラテジーを選んでおくだけで、24時間いつでも自動で売買してくれるインヴァスト証券の「シストレ24」がオススメです!

    こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

    少額からでも始められるSBIFX

    数千円からの少額投資が可能でどこよりも手数料が安く、学生や主婦の方にもオススメなのがSBIFXです!

    少額から始められるのでサブ口座としても使いやすいですね!(๑´ω`๑)♡

    こちらから最速で口座開設できます!

    今週のFX収支

    3戦 2勝 1敗 収支 +23,800円

    2016/9/26(月)~9/30(金)のFX収支

    鶏の生姜焼きにチャレンジ

    生姜焼きといえば豚肉ですが、今日は冷蔵庫の中にあった鶏肉で作ってみました。さっぱりしててとっても美味しくできました(๑´ω`๑)♡

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (4)

    1. 1. りゅ

      20分前のメイさんをわたしなりに想像してみる( 〃▽〃)

      私事ではございますが、今日ばぶぅが産まれました。今日から三児の父です(*^^*)
      これからますます仕事に育児にFXに励んでいきます!

    2. 2. メイ

      >りゅ さん
      おめでとうございます!たくましいパパですね!男の子ですか?女の子ですか?ぜひ見てみたいです(๑´ω`๑)♡

    3. 3. りゅ

      メイさんありがとうございます!とってもカワユイ女の子ですよ(*^^*)ちなみに上二人は男の子です。メイさんに負けないくらい素敵な女の子に育ってほしいです(ノ´∀`*)

    4. 4. メイ

      >りゅ さん
      女の子ですか!奥さんも喜びますね(๑´ω`๑)♡
      私も負けないようにがんばりますけど、天使すぎてすでに負けてそうですw

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別