▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

2016年11月月間FX収支+342,600円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-12-1

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 11月は米大統領選とトランプ相場で急激なドル高トレンド

    11月のドル円チャート8時間足

    米大統領選では、ヒラリー・クリントン氏の私用メール問題や、投開票が進むとトランプ氏がリードして4円も円高に動くなど、相場は乱高下しました。

    その後はトランプ新大統領のインフラへの投資や減税などの経済を活性化させる政策への期待。12月に濃厚になっている米利上げへの期待によって急激にドル高が進みました。

    FRBのパウエル理事も12月の米利上げを後押しする発言

    FRBの理事であるジェローム・パウエル氏

    11月29日にFRBの理事であるジェローム・パウエル氏は11月初旬の米連邦公開市場委員会(FOMC)以降、米国で利上げを実施する論拠は「明白に強まった」と述べました。

    いよいよ12月の利上げが濃厚になってくる中、11月のドル円は10円以上のレンジ幅で、急激なドル高トレンドと言えます。

    月の後半では上がりすぎと見られて調整のドル売り。113円後半まで上昇したドル円は112円後半から113円前半で推移しています。

    さらに週末には利上げの大きな手がかりとなる雇用統計も控えています。市場予想は非農業部門雇用者数17.5万人、失業率4.9%の予想となっています。市場予想に近い数字でも利上げへの期待が大きくなり、ドル高に進む可能性があるので注目ですね!(๑´ω`๑)♡

    もちろん、いつ調整目的のドル売りが入るかわからないので取引をする時にストップロスを入れておくのは忘れないようにしましょう(๑´ω`๑)♡

    DMMFXとタイアップ!

    私がメインの取引口座として使っているDMMFXとのタイアップが決定しました!

    今まで私のブログから新規口座開設した方は、最大20,000円のキャッシュバックとなっていました。しかし!これからは新規口座開設で「もれなく4,000円」のキャッシュバックがついてきます!

    なので、最大204,000円をゲットできます!是非この機会に口座開設してみてください!

    さらに今なら、こちらか口座開設すると最大204,000円のキャッシュバック付!

    3か月で50万円の利益!「シストレ24」

    ストラテジーを選んでおくだけで、24時間いつでも自動で売買してくれるインヴァスト証券の「シストレ24」がオススメです!

    こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

    少額からでも始められるSBIFX

    数千円からの少額投資が可能でどこよりも手数料が安く、学生や主婦の方にもオススメなのがSBIFXです!

    少額から始められるのでサブ口座としても使いやすいですね!(๑´ω`๑)♡

    こちらから最速で口座開設できます!

    2016年11月の月間FX収支

    13戦 11勝 2敗

    勝率:84.6%

    収支:+342,600円

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (3)

    1. 2. シバズケ

      夜遅くにすみません。皆さんよくおしゃってますが、勝率が八割超えなのに負けるのはどういった事なのでしょうか?素人なので良くわかりません!八割超えでも、そうゆう人はストップロスをいれないとか損切り出来ないのが原因ではないのでしょうか?

    2. 3. メイ

      > シバズケさん
      いわゆる、コツコツドカンの状態ですね。
      コツコツ稼いだ利益をドカンと損失を出してしまってマイナスに…
      という状態なのですが、自分の利食い幅と損切り幅のバランスが悪いと言えます。
      相場の特性である「また帰ってくる」を信じすぎるとこうなっちゃうこともあります。ロスカットになるまで損切りをしない人もいるくらいですので、1回のポジションの量を減らしてみるのも手かもしれません。

    3. 4. シバズケ

      ありがとうございます!僕は最近自分で作っるルールを徹底して守るようにします!守らなきゃいつまでも利益が出ないと思い始めました!ルールを破ってしまった後のルールも作りました(笑)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別